事件はサーキットの外でも起きている。もちろん、サーキットの中で起きているのは言うまでもない。水面下で蠢くチーム、ドライバー、グランプリにまつわる未確認情報を調査員が独自に調査。送られてきた報告書を公開する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フェルスタッペンがオーストラリアGPを早々にリタイアした背景には、人為的ミスがあると考えられているが、そのことは彼がRB20から降りた途端にクルーに見せた激しい怒りの反応からも分かる。10年以上にわたってカーボン・インダストリーのブレーキディスクを使用してきたレッドブルは、ブレーキシステムにブレンボの部品のみを使用するのは今年が初めてのことで、キャリパーの整備には昨年とは異なる手順が必要だ。
ここから先は autosport web Premium
会員限定コンテンツとなります
または