レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2017.04.15 17:05
更新日: 2017.04.15 15:37

マクラーレン「アロンソ、ホンダと関係を続けたい」。インディ500参戦は契約延長が目的か

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | マクラーレン「アロンソ、ホンダと関係を続けたい」。インディ500参戦は契約延長が目的か

「計画はもっと大きなものだ。ジェンソンが乗れば、もうひとりのチャンピオンがマシンから最大限の力を引き出すことになる。我々が素晴らしいポテンシャルを持つと信じるストフェル(バンドーン)もいる。彼はGP2時代にモナコで勝っているから、あそこでのレースのやり方はわかっている。チャンスを逃すことにはならない」

「大局的な見方をすれば、マクラーレン・ホンダにとってはより大きな価値のあることなんだ。我々はホンダと、強固な関係とパートナーシップを結んでいる。自分たちには競争力があるということを証明したい」

「マクラーレンは過去にインディ500に参戦して勝利しており、それは伝説のひとつとなっている。そして(アメリカは)我々にとって最高のマーケットでもある。商業や自動車産業の面では第一市場だ」

「このプロジェクトには前向な要素が多くある。ホンダやアロンソとより長く関係を続けていくというのも、そのひとつだ」


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース

本日のレースクイーン

AUTOBACS/大阪オートメッセ2024
一之瀬優香(いちのせゆうか)

F1 Photo Ranking

フォトランキング