事件はサーキットの外でも起きている。もちろん、サーキットの中で起きているのは言うまでもない。水面下で蠢くチーム、ドライバー、グランプリにまつわる未確認情報を調査員が独自に調査。送られてきた報告書を公開する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 アストンマーティンは、フェルナンド・アロンソがメキシコGPでリタイアした原因は、ブレーキの問題だと主張した。しかしこのベテランドライバーは34周目が始まった時に、チームメイトのランス・ストロールを先に行かせるよう指示された後、単にマシンを止めただけだと確信している人々がメキシコGPのパドックには多かった。

ここから先は autosport web Premium
会員限定コンテンツとなります

または

本日のレースクイーン

小高実和おだかみわ
2025年 / スーパー耐久
Access Racing
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円