F1 ニュース

2016.04.30

ロズベルグ「ベッテルを警戒する必要がある」:メルセデス ロシア金曜


F1 | ロズベルグ「ベッテルを警戒する必要がある」:メルセデス ロシア金曜

 2016年F1ロシアGPの金曜プラクティスで、メルセデスのニコ・ロズベルグは1位/3位だった。

■メルセデスAMG・ペトロナス・フォーミュラワン・チーム
ニコ・ロズベルグ フリー走行1=1位/2=3位
 週末を堅実な形でスタートできた。ここはうまくまとめるのが難しいコースだ。タイヤが完璧に機能するウインドウが狭く、簡単にミスしてしまうような場所がいくつもある。

 FP2ではスーパーソフトでのクイックラップをうまくまとめることができなかった。でもそれを除くといい一日だった。

 午前中のクイックラップでも午後のロングランでも、マシンの感触はよかった。期待が持てそうだ。

 またロシアに戻って来ることができて嬉しい。明日以降も楽しみだ。

2016年第4戦ロシアGP金曜 スピンするルイス・ハミルトン(メルセデス)
2016年第4戦ロシアGP金曜 スピンするルイス・ハミルトン(メルセデス)

(Crash.netに対して語り)今日もまたマシンが速かったから嬉しい。
 でも(セバスチャン・)ベッテルに(トラブルでストップしていなければ)どういうパフォーマンスを見せる力があったのかを確認できなかった。だから警戒すべきだ。

 でも全体的にポジティブな印象を持っているし、優勝のチャンスはあるから、それを結果に結びつける必要がある。


F1 News Ranking

本日のレースクイーン

2019 raffinee Lady
中村比菜(なかむらひな)

F1 Photo Ranking

フォトランキング