F1 ニュース

投稿日: 2016.05.02 10:19
更新日: 2016.05.02 10:21

マグヌッセン「ルノー今季初入賞。皆の努力に報いることができた」:ルノー ロシア日曜


F1 | マグヌッセン「ルノー今季初入賞。皆の努力に報いることができた」:ルノー ロシア日曜

 2016年F1ロシア決勝で、ルノーのケビン・マグヌッセンは7位、ジョリオン・パーマーは13位だった。

■ルノー・スポール・フォーミュラ1チーム
ケビン・マグヌッセン 決勝=7位
 チームのために今回ポイントを取ることができて、本当に嬉しい。今シーズン、チーム全員がどれほど懸命に作業にあたっているか、知っているからね。

 いいスタートができたが、ターン1で僕の前でスピンしたマシンがいた影響で、いくつかポジションを落とした。でも最後までプッシュし続けて、何度かオーバーテイクも成功させた。ピットストップ作業も見事だったよ。

 今日は少しラッキーだった。でもこれまでついてなかったんだから、いいと思うよ!

ジョリオン・パーマー 決勝=13位
 チームがシーズン初ポイントを獲得した。素晴らしいことだし、マシンが本当に進歩しているということだから嬉しい。

 今日、ケビンが僕らのポテンシャルを示してくれた。今後のいい目標になる。

 今週末はたくさんポジティブなことを学べたから、これからのレースのためにそれを役立てて、さらに前進していく。


本日のレースクイーン


村上楓(むらかみかえで)

F1 Photo Ranking

フォトランキング