元FOXスポーツのトップであり、現在はF1のCEOを務めるチェイス・キャリーの長年の同僚であるヒルは、レース中のF1放送部門や放送ユニットの本部があるビギン・ヒルでかなりの時間を過ごしている。

 F1はノイズレベルを上げるためにメガホンタイプのエキゾーストを2015年にテストしたが、最終的にそのデバイスは却下された。

 スポーツ担当取締役ロス・ブラウンが先頭に立って進める、F1の将来的なエンジンプラットフォーム策定においても、サウンドは一番の関心事となっている。

 2021年に導入される将来のパワーユニットは、ハイブリッドコンポーネントを残しつつ、やや単純で安価な構造になることが予想される。新たなエンジンは、F1ファンが好むサウンドを生み出すことも期待されている。

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