レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.06.09 14:46
更新日: 2016.06.10 19:23

ホンダ、今季初の大型アップデート投入か。カナダ用PUにトークン使用との報道

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ホンダ、今季初の大型アップデート投入か。カナダ用PUにトークン使用との報道

 英AUTOSPORTの情報によると、カナダでホンダは開発トークンを使って改良したパワーユニットを導入する予定だという。これが事実であれば、ついにホンダは今シーズン初めてトークンを入れたアップグレードを行うことになる。

 ホンダはトークンを小出しに消費するのではなく、まとめて効率的にアップグレードを行う方針であると述べていた。パワーユニットマニュファクチャラー4社の中で唯一ホンダのみが開幕以来一度もトークンを使ったアップデートを行っていない。

 しかし以前から推測されていたように、ホンダはパワーサーキットであるカナダのジル・ビルヌーブ・サーキットで大規模なアップグレードを行うことを決めたと、英AUTOSPORTは伝えた。2トークンを使ってターボチャージャーを改善、エネルギー回収の効率を向上させたということだ。


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース