レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.06.09 22:19
更新日: 2016.06.09 22:20

マノー「低迷の原因はシャシー」と認めつつ、素性の良い今季仕様の開発を継続

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | マノー「低迷の原因はシャシー」と認めつつ、素性の良い今季仕様の開発を継続

 ライアンは、メルセデスがパワーユニットを、ウィリアムズがトランスミッションを供給しているのだから、マノーの弱点はシャシーにあると認めた。

 彼は、ルーキードライバーのウェーレインとハリアントはマシンから最大限のパフォーマンスを引き出していると確信している。

「我々はメルセデスと同じエンジンを持っているし、彼らがどれだけ速いかも目の当りにしている」

「ウィリアムズはモナコでそれほど輝いて見えなかったが、彼らは久々にポイントを獲得した。再三になるが、我々のマシンは彼らと同じパワーユニットなんだ」

「残りはマシンとドライバーの問題だが、ドライバーたちは非常にいい仕事をしている。彼らに落ち度はない」


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース