2016年10月:2018年マシンの最初のアイデア出し、パワーユニットとの統合が行われる。

2017年2月:2018年マシンの第1回開発ミーティング

同年6月:開発予算、人員、設備の主力を、2018年開発プロジェクトに移行する

同年8月:ギヤボックス製作開始

同年9月:モノコック製作開始

同年10月:サスペンション、ウィング製作開始

同年12月:ボディワーク製作開始

2018年1月:クラッシュテスト

同年2月:シェイクダウン、最初の実走テスト

■マシン開発は、反復プロセスだ

本日のレースクイーン

風間そらかざまそら
2025年 / スーパーGT
アクアテック アンバサダー
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年2月号 No.1616

    スーパーGT 20周年記念特集
    激動、勇退、高揚。
    忘れられない20年

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円