レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2019.05.09 15:01

ボッタス、5度のF1タイトル獲得経験を持つハミルトンがチームメイトであることを「絶好のチャンス」と捉える

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ボッタス、5度のF1タイトル獲得経験を持つハミルトンがチームメイトであることを「絶好のチャンス」と捉える

 メルセデスは2019年シーズンをほぼ完璧な形でスタートしたことで、コンストラクターズ選手権では宿敵フェラーリに対し、すでに74ポイントの差を築き上げている。

 しかしハミルトンは、フェラーリやレッドブルといったライバルによるタイトル争いの可能性を否定しないとバクーで語った。ボッタスはまだ時期尚早であることは認めつつも、メルセデスのふたりに対する最大の挑戦者候補として、セバスチャン・ベッテルを選んでいる。

「彼ら全員がタイトル争いに絡む可能性がある。セバスチャンにはかなりの経験があり、彼らは今コンストラクターズ選手権で2位につけている。シャルル(・ルクレール)はとても若く、セバスチャンを負かそうと躍起になっている」とボッタスは付け加えた。

「もしひとりを選ばなければならないのなら、おそらくは経験値から、セバスチャンを選ぶだろうね」


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース

F1 関連ドライバー

F1 関連チーム