「僕たちがまだ最下位であることは確かだと思う。例えアップグレードが目標を達成したとしても、今週末の僕たちは間違いなく最下位になる。でもシーズン後半には、さらに改善されることが分かっている」

「アップグレードが期待通りの性能を出せば、僕たちにとってはポジティブなことだ。数字の点については具体的なことは挙げないけれど、どれだけの改善がなされるか、ある期待を抱いている」とラッセルは続けた。

 ラッセルは、グローブのファクトリーでは多くのことが進行中であると語った。

「確実に多くの進展が見られている。それがコースでも発揮されることを願っている」

「かなりの量の作業がファクトリーで行なわれている。これまでよりもはるかに良い位置につけているという、確かな感触があるんだ」

「今は前進し、進行中の開発の方向性を継続することが重要だ」

本日のレースクイーン

かみやまや
2026年 / スーパーGT
WAKO'S GIRLS
  • auto sport ch by autosport web

    SUPER GT PARADE LAP EP.1 Produced by autosport web

    禁断のGT500スワップ企画!?
    プレリュードのコクピットを千代勝正と坪井翔がチェック!

  • auto sport

    auto sport 2026年10月号 No.1624

    フォーミュラ一騎打ち
    勝負の最後はやっぱり『人間』

  • asweb shop

    F速 Premium Vol.3
    角田裕毅 現在・過去・未来

    2,100円