セルジオ・ペレス 決勝=9位
「素晴らしい結果を出して、たくさんのポイントを稼ぐことができた。コンストラクターズ選手権5位に上がることができたのは、チーム全員の懸命な努力の結果だ。
すごくいいスタートを決め、1周目はうまくいった。(パストール・)マルドナドの前に出るのが目標だったが、それを達成することができた。彼がプライムタイヤを履いていた最上位のドライバーだったんだ。
ファーストスティントでは後ろを走るロータスのふたりからかなりプレッシャーをかけられたけれど、うまく防御してレースを順調に進めていった。でも残念なことにピットストップで時間がかかってロスをした。(マーカス・)エリクソンと(フェリペ・)ナッセの後ろになったこともあって挽回するのは難しかった。
セカンドスティントではフロントタイヤに強いバイブレーションが出て、ペースが低下したために楽ではなかった。
でもグリッドポジションからすると全体的にいいレースだったといえるだろう。すべてが予定どおり運んでいればあとふたつぐらい上に行けたと思うが、9位でも十分いい結果だ」
ダニエル・リカルド 決勝=10位
「今日の決勝ではマシンに満足できた。終盤は(セルジオ・)ペレスをつかまえようと全力でプッシュしたけれど、表彰台争いをしているドライバーたちが後ろから来たので、彼らを尊重しなければならなかった。
オプションタイヤでの感触にはすごく満足していたし、マシンバランスもよかった。今日のグリッドからすると10位はいい結果だ。この後もここに残って今週のテストに参加する。予報では天気が悪くなるとも言われているが、次のシルバーストンの前に有意義な作業ができるといいね」
