レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.10.22 12:20
更新日: 2016.10.22 12:21

ベッテル「レッドブルに対抗するのは簡単ではない。パーツ脱落が響いた」:フェラーリ F1アメリカGP金曜

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ベッテル「レッドブルに対抗するのは簡単ではない。パーツ脱落が響いた」:フェラーリ F1アメリカGP金曜

 2016年F1アメリカGPの金曜プラクティスで、フェラーリのセバスチャン・ベッテルは8位/4位だった。

■スクーデリア・フェラーリ
セバスチャン・ベッテル フリー走行1=8位/2=4位
 正直言って、難しい一日だった。今朝は、小さなウイングが壊れて外れるという問題が発生し、走行時間を少し失った。そのためマシンバランスの調整ができず、午後に影響が出た。

 今日は少し出遅れたし、マシンバランスにまだ完全には満足していない。少しナーバスすぎるんだ。でもそれは明日に向けて改善できると思う。

 金曜には全体像が見えないものだ。明日はもっとずっと強力になれると期待している。

 今日はレッドブルがすごく速かった。それは間違いない。でも僕らにもチャンスがあると思う。まだ金曜だからそれほど心配はしていない。他のチームが何をしているのかは分からないしね。自分たちのことは分かっているが、ベストの一日だったとはいえない。

 レッドブルとは激しい戦いになるはずだ。彼らが今日見せた速さを見ると、明日それに匹敵する速さを発揮するのは簡単ではないだろう。でも明日のフェラーリは今日とは違ったフェラーリになるはずだ。
 


関連のニュース