レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.11.26 09:22
更新日: 2016.11.26 09:25

リカルド「誰もがルイスがポールを取ると思っているけど、それはどうかな?」レッドブル F1アブダビGP金曜

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | リカルド「誰もがルイスがポールを取ると思っているけど、それはどうかな?」レッドブル F1アブダビGP金曜

 2016年F1アブダビGPの金曜プラクティスで、レッドブル・レーシングのダニエル・リカルドは4位/5位だった。

■レッドブル・レーシング
ダニエル・リカルド フリー走行1=4位/2=5位
 ここは夜であっても暑くて、タイヤがフロントもリヤも厳しい。でも他のドライバーたちと比べると僕らはかなりよさそうだ。

 明日すべてをうまくまとめることができれば、上位のポジションをつかむことができるだろう。3位争いは面白いことになるはずだよ。

 予想どおりメルセデスは一歩リードしているけれど、大きなギャップがあるとは思わない。今日の様子を見る限りでは、うまくいけば日曜には彼らと戦えるかもしれない。

 ここは危険なサーキットだけど、プラクティスでセーブする理由は見当たらない。モナコならマシンを壊さないように注意するというのは分かるが、ここでは限界までプッシュすることができる。明日どうなるか楽しみだね。

 ニコ(・ロズベルグ)は少しセーブして、ルイス(・ハミルトン)に手の内を見せないようにしていたのかもしれない。皆がルイスがポールを取ると予想している。実際どうなるか、興味深いね。 

 今日は快適に走れたから、土曜と日曜が楽しみだよ。  
  


関連のニュース