レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.11.26 11:21

ベッテル「ギヤボックストラブルの心配はしていない。僕らは速い」:フェラーリ F1アブダビGP金曜

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ベッテル「ギヤボックストラブルの心配はしていない。僕らは速い」:フェラーリ F1アブダビGP金曜

 2016年F1アブダビGPの金曜プラクティスで、フェラーリのセバスチャン・ベッテルは5位/3位だった。

■スクーデリア・フェラーリ
セバスチャン・ベッテル フリー走行1=5位/2=3位
 今日はとても満足している。もちろん金曜にギヤボックストラブルが起きるのは理想的な状況ではないけれど、土日に影響はないはずだし、何も心配していない。

 全体的にとてもいい金曜日だった。午後のFP1はコンディションが少し難しく、高い路面温度に苦労した。でも夜のFP2ではコンディションが落ち着き、マシンも落ち着き、とてもうまくいったからハッピーだよ。

 ロングランではフロントエンドに少してこずったけど、僕がちょっとアグレッシブに行き過ぎたのかもしれないし、マシンの感触自体は全体的によかった。

 ペースはいいと思う。明日の予選でも同じ感触を持つことができて、マシンをふさわしい位置につけられることを願っている。


関連のニュース

本日のレースクイーン

AUTOBACS/大阪オートメッセ2024
一之瀬優香(いちのせゆうか)

F1 Photo Ranking

フォトランキング