スクーデリア・フェラーリのシャルル・ルクレールは、シミュレーター上で2022年型F1マシンをすでに試していると明かし、現在のSF21とは「まったく異なるもの」だと感じたと語った。
2022年にはマシンにグラウンドエフェクトの空力コンセプトが利用され、18インチホイールが採用されるなど、F1技術レギュレーションに大きな変更が導入されるため、各チームは新世代のF1カーの設計にリソースをシフトさせ、集中的に取り組んでいる。
スクーデリア・フェラーリのシャルル・ルクレールは、シミュレーター上で2022年型F1マシンをすでに試していると明かし、現在のSF21とは「まったく異なるもの」だと感じたと語った。
2022年にはマシンにグラウンドエフェクトの空力コンセプトが利用され、18インチホイールが採用されるなど、F1技術レギュレーションに大きな変更が導入されるため、各チームは新世代のF1カーの設計にリソースをシフトさせ、集中的に取り組んでいる。