事件はサーキットの外でも起きている。もちろん、サーキットの中で起きているのは言うまでもない。水面下で蠢くチーム、ドライバー、グランプリにまつわる未確認情報を調査員が独自に調査。送られてきた報告書を公開する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2021年、フェラーリとハースの契約が新たな次元に入った。フェラーリが本拠地マラネロの複合施設にあるビルのひとつを改修して、ハースF1設計チーム用のメインオフィスに転換したのだ。元フェラーリで現在ハースF1のテクニカルディレクターを務めるシモーネ・レスタが率いる組織は、2022年型マシン『VF-22』の設計全般に責任を負うとともに、開発作業の司令塔の役目も果たす。
ここから先は autosport web Premium
会員限定コンテンツとなります
または