元フェラーリF1の代表であるマルコ・マティアッチは、アストンマーティン・ラゴンダのグローバルチーフブランド兼コマーシャルオフィサーに新たに就任した。

 マティアッチは2014年に短期間フェラーリF1の指揮を執った。当時マティアッチは、フェラーリの最も聡明な若手マネージャーのひとりとみなされており、フェラーリF1が不振に沈んでいた時期にフェラーリ北米部門のCEOを辞して、ステファノ・ドメニカリの後任となった。しかしマティアッチはわずか7カ月でチーム代表を更迭され、フィリップモリスのマーケティング責任者だったマウリツィオ・アリバベーネに取って代わられた。

本日のレースクイーン

相沢明日加あいざわあすか
2025年 / スーパー耐久
なんでやねんず
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円