ハースのミック・シューマッハーは、F1ドライバーには2022年型マシンへの“再適応”が求められると考える一方、ハースの新型マシンについて、昨年型との著しい差異はないと感じている。

 F1のテクニカルレギュレーションの大幅な変更を受けて、各チームは2022年型マシンにまったく新しい設計を施し、ドライバーたちはバルセロナで行われたF1の第1回プレシーズンテストにおいて初めて新型マシンをドライブした。

本日のレースクイーン

七星じゅりあななほしじゅりあ
2025年 / オートサロン
尾林ファクトリー/東京オートサロン2025
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    もっと見る
  • auto sport

    auto sport 2025年4月号 No.1606

    [検証]F1史上最大の番狂わせ
    ハミルトン×フェラーリ
    成功の確率

    詳細を見る