ハースのミック・シューマッハーは、F1ドライバーには2022年型マシンへの“再適応”が求められると考える一方、ハースの新型マシンについて、昨年型との著しい差異はないと感じている。
F1のテクニカルレギュレーションの大幅な変更を受けて、各チームは2022年型マシンにまったく新しい設計を施し、ドライバーたちはバルセロナで行われたF1の第1回プレシーズンテストにおいて初めて新型マシンをドライブした。
ハースのミック・シューマッハーは、F1ドライバーには2022年型マシンへの“再適応”が求められると考える一方、ハースの新型マシンについて、昨年型との著しい差異はないと感じている。
F1のテクニカルレギュレーションの大幅な変更を受けて、各チームは2022年型マシンにまったく新しい設計を施し、ドライバーたちはバルセロナで行われたF1の第1回プレシーズンテストにおいて初めて新型マシンをドライブした。