「差は埋めなければならない。我々は冬の間に、さらなる前進を遂げていく。しかし、それで完全に差を埋められるかどうかはわからない。そんなことは知りようのないことだ。時間があれば、できると信じている。この冬には不可能かもしれないが、2018年シーズンが始まるころから年末までには、きっとその位置につけている」

 ベルは、厳しかった2015年の後、2016年に復調をもたらしたエンジン部門の成果を賞賛する。

「彼らは、少なくとも盤石な信頼性を築くことを命じられ、100%達成した。彼らの仕事には大きな感銘を受けている。昨シーズンはおそらく、グリッド上で最も信頼性の高いエンジンだった。これは彼らの大いなる手柄だが、それでもパフォーマンス向上への努力をやめることはなかった」

「大きな進歩がいくつかあり、エンジンをアップデートする際には、やると言ったことを成し遂げた。それは、いつでも簡単にできることではないんだ」

本日のレースクイーン

優羽ゆうは
2025年 / スーパー耐久
LOVEDRIVE RACING
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円