レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.04.12 08:34
更新日: 2016.04.12 08:39

マクラーレン・ホンダのドライバー契約に注目集まる。新星バンドーン登場で

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | マクラーレン・ホンダのドライバー契約に注目集まる。新星バンドーン登場で

 中国GP直前の木曜にFIAがアロンソの検査を行う予定で、これにパスしなければアロンソは出場することができない。ブーリエはそういう事態にならないよう願っているものの、万が一そうなった場合、バンドーンは今度はより自信を持って走ることができるだろうと語った。

「1回経験したのだから、あとはさらによくなっていくはずだ」とブーリエ。
「また彼がレースに出るなら……そうならないことを願っているが、そうしなければならない状況になった場合、彼はいい仕事をするはずだ。チームはそう確信している」

 バンドーンに大きな注目が集まっていることから、2017年のドライバーラインアップ決定を早めなければならなくなるのでは、と聞かれると、ブーリエは笑って「そんなプレッシャーは一切ない」と答えた。

 マクラーレン・ホンダは、アロンソとは2017年末までの契約を結んでいるが、バトンとの現契約は今季末で切れる。


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース