レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2023.06.01 15:28

レッドブル代表、RB19のフロアが公開されても動じず「写真を撮られたのが初めてだとは思わない」/F1第7戦

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | レッドブル代表、RB19のフロアが公開されても動じず「写真を撮られたのが初めてだとは思わない」/F1第7戦

 レッドブルF1のチーム代表であるクリスチャン・ホーナーは、圧倒的な強さを持つRB19の最も機密性の高いフロア部分がモナコで衆人の目にさらされたことについて、「ちょっとした見ものだった」と語るも冷静な態度を貫いた。

 例年通り、先週末のF1第7戦モナコGPではクレーン車がほぼすべてのコーナーに出向き、破損したマシンをコースから迅速に撤去した。ところが土曜日にはメルセデスのアップデートされたW14のアンダーボディが世界中に公開されてしまい、チーム代表のトト・ウォルフは激怒した。ルイス・ハミルトンがフリー走行3回目にミラボーでクラッシュした後、マシンは建物の数階の高さに吊り上げられたのだ。


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース

F1 関連ドライバー

F1 関連チーム