レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2017.03.02 11:00
更新日: 2017.03.02 11:56

F1テスト3日目:ベッテルがソフトで好タイム、アロンソは順調に周回を重ねる

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | F1テスト3日目:ベッテルがソフトで好タイム、アロンソは順調に周回を重ねる

 ダニエル・リカルド(レッドブル)とジョリオン・パーマー(ルノー)は午前中に出したベストタイムでそれぞれ3位と4位に、ニコ・ヒュルケンベルグはR.S.17のテストを引き継ぎ、残り30分を残すところでソフトタイヤで1分21秒791を記録。ルノーのドライバー2名とも、トップ5に入るタイムをマークした。

 マーカス・エリクソン(ザウバー)とロマン・グロージャン(ハース)はソフトタイヤを使用しそれぞれ6位と7位、ハミルトンとストロール、マクラーレン・ホンダのフェルナンド・アロンソがあとに続いた。

 アロンソは初日にMCL32のホンダのパワーユニットのトラブルがあったものの、テスト3日目はスムーズな走行を楽しむことができ、72周を消化している。

 アロンソのベストラップは午後の中盤に入ってからウルトラソフトタイヤで出した1分22秒598で、ボッタスが午前中にウルトラソフトで出したタイムに2秒893及ばなかった。

 10位以下はサインツJr.、フォース・インディアの開発ドライバーであるアルフォンソ・セリス、午前中のみ走行したトロロッソのダニール・クビアトが続いた。


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース