事件はサーキットの外でも起きている。もちろん、サーキットの中で起きているのは言うまでもない。水面下で蠢くチーム、ドライバー、グランプリにまつわる未確認情報を調査員が独自に調査。送られてきた報告書を公開する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アルファロメオ・ザウバーの開発ペースの向上は、フレデリック・バスールの統率下で、新たに80名の製造担当者を製造部門に雇用するために行った投資が功を奏している証拠だ。フェラーリに移籍する前のヒンウィルでの最後のシーズンに、バスールはチームを前進させるのに適した技術体制がすでに整ったと考えていたが、技術部門で行われる検証と同じ早さで新パーツを製造する能力については、基準に達していないことに気づいていた。
ここから先は autosport web Premium
会員限定コンテンツとなります
または