FIAは、9月5日、2022年にすべてのF1チームが財務規則を順守したと認め、順守証明書を発行したことを発表した。
コストキャップが導入された初年度の2021年には、レッドブルとアストンマーティンが違反行為に対して罰せられ、またウイリアムズには財務報告の遅延があった。この年の支出上限額1億4500万ドル(約214億円)を超えた支出があったレッドブルは、罰金700万ドル(約10億円)と空力テストの制限を科された。
FIAは、9月5日、2022年にすべてのF1チームが財務規則を順守したと認め、順守証明書を発行したことを発表した。
コストキャップが導入された初年度の2021年には、レッドブルとアストンマーティンが違反行為に対して罰せられ、またウイリアムズには財務報告の遅延があった。この年の支出上限額1億4500万ドル(約214億円)を超えた支出があったレッドブルは、罰金700万ドル(約10億円)と空力テストの制限を科された。