スタンレー レースアンバサダー
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現役F1ドライバーが選ぶ『2018年トップ10ドライバー』が発表。アロンソに高い評価、ガスリーもランクイン
「ホンダF1にとって2019年は失敗が許されないシーズン」と山本MS部長。レッドブルへの供給に向けPUのさらなる改善を目指す
元フェラーリF1代表、アロンソのF1復帰を予想。「強制すべきではないが素晴らしい筋書きだ」
開催危機がささやかれるF1イギリスGP、2018年は観客数が増加し全戦中トップに
ザウバーF1代表、2019年はコンストラクターズ選手権で8位よりも上を目指すと明言
ロス・ブラウン、「成熟したがスピードは失われていない」とF1でのフェルスタッペンの成長を評価
パワーアップしたルノーPUで、2019年の見通しは「慎重ながらも楽観的」とマクラーレンF1
ラウダ、ベッテルからの手書きの手紙に感激。順調に回復し「ひと月で元通りに」と2019年の復帰も示唆
ロンドン市長、市街地コースでのF1開催に前向きな意見。ロス・ブラウンは慎重姿勢
レッドブルF1代表、2019年のチーム体制に言及。リカルド離脱についての心情も吐露
ウイリアムズ首脳「当時18歳だったストロールのF1デビューは早すぎた」と指摘
ルノーF1、2019年体制発表会をファクトリーで開催。リカルドも登場へ
フェラーリF1代表、「不運な出来事の連続」が敗北の一因と示唆
グランプリのうわさ話:トロロッソを放出されたハートレー、2019年/2020年にポルシェからフォーミュラEに参戦へ
ロス・ブラウンがルクレールを大絶賛。「彼が若手世代を牽引していく」
チームメイト相手に全勝したアロンソ「WECやインディカーに乗ったことで、F1ドライバーとして向上することができた」
ホンダPU開発責任者 浅木の2018年総括:着実な進歩に一定の評価。レッドブルF1と組む2019年は3基制限に自信
ハミルトンが故郷に関する失言を謝罪。「スラム街」発言に議会が憤り
フェルスタッペン、2019年のドライバー選びに関し、チームに意思表示と認める
マクラーレンCEO、段階的なF1のコスト削減政策に反対「2021年より直ちに予算を制限すべき」
元F1ドライバーのウエーバー「ハミルトンの予選ラップの速さはアイルトン・セナに匹敵」
フェラーリ、F1に多くの記録を残すシューマッハーの50歳の誕生日を記念して特別展を開催
クビカ、F1での能力に疑いを持たれる状況に理解を示すも「できないと思ったらここにはいない」と自信を見せる
【小松礼雄のF1本音コラム】フェラーリとの予選タイム差“1秒以内”はなんとかクリア。小松エンジニアの2018年総括
トロロッソ・ホンダF1のアルボンがレースナンバーを決定。ロッシにちなんだ「23」を選択
低迷に苦しむウイリアムズF1、2019年は技術部門の刷新でトップチームへの返り咲きを狙う
新フェラーリドライバーのルクレール「当然、最初から優勝を目指す」
ホンダF1山本MS部長の2018年総括:開発の方向性が定まり熟成した1年。レッドブルへのPU供給にも期待
「コンストラクターなんてやりたくなかった」。“6輪”F1マシンを世に送り出したケン・ティレルの意外な告白
ジュール・ビアンキの死は「僕に想像以上の影響を与えた」とリカルド
【F1コラム】F1特有の世界で『キャデラック・フェラーリ』が誕生。F1参入目指すGMパワーユニット会社が置かれた難しい立場
2026年は角田裕毅と別々の道を歩むも「彼の決定を見守り、サポートしていく」/ホンダHRC渡辺康治社長インタビュー
【角田裕毅を海外F1解説者が斬る】胸を張って将来を見据えよう。実力と成熟さを示した終盤戦。F1キャリアはまだ終わらない
30年以上にわたってF1を走り続けたルノー製エンジンがグランプリに別れ。アルピーヌはメルセデスのカスタマーに
2026年F1エントリーリスト発表。キャデラック&アウディが参入し全11チーム。唯一のルーキー、リンドブラッドは『41』
