ルーキープリティ
ニュース ニュース
ニュース ニュースアーカイブ
-
アストンマーティン育成のクロフォード、2026年はリザーブドライバーに就任。ドルゴヴィッチの後任
F110-29 -
ホルヘ・マルティン、第21戦ポルトガルGPも欠場。最終戦での復帰は回復次第で決定
MotoGP10-29 -
ビモータ、過給機付きアドベンチャーモデル『Tesi H2 TERA』を国内導入へ。『KB998』の発売日も決定
MotoGP10-29 -
【SNS特集:F1メキシコシティGP】ノリス、189日ぶりにポイントリーダーに返り咲き。プロレスとボクシングのF1パドック
F110-29 -
PR【GT300コンビ対談 片山義章×ロベルト・メリ】同世代ながら異なるキャリア。イキのいいふたりの戦い方と気になる関係性
スーパーGT10-29 -
FIA、2024年F1コストキャップ審査の結果を発表。支出超過のチームはなし、アストンマーティンが軽微な手続き上の違反
F110-29 -
後継者候補のベアマンがフェラーリに実力アピール「表彰台を目指していたが、4位も素晴らしい」
F110-29 -
古里太陽、Moto3初優勝に「今までで一番幸せな日。落ち着いて安定して走行することを心がけた」
MotoGP10-28 -
ホンダF1初優勝から60年を記念し角田裕毅が『RA272』でデモラン「この走行は過去から未来へ挑戦をつなぐ象徴」と三部社長
F110-28 -
61台を超えるグリッド拡大は「難しい」。スペースの問題が障壁に/デイトナ24時間
ル・マン/WEC10-28 -
スーパーGT第8戦もてぎで2名にモラルハザードが適用。公式練習の後半1時間参加禁止と決勝グリッド降格
スーパーGT10-28 -
マーシャルへのデブリ回収の指示は取り消されるも、ローソンはあわや接触の事態に驚き「2度と起きてはならない」
F110-28 -
最終戦は3時間レースに。GTWCヨーロッパ、2026年全レースのフォーマットが確定
ル・マン/WEC10-28 -
小林利徠斗、ペナルティと緊急ピットの2位に悔しさ。ノーウエイト最終戦で逆転王座を狙うCARGUYフェラーリ
スーパーGT10-28 -
「走っていて最高の感触だった」「できる限りパフォーマンスを最適化し続けなければ」/F1第20戦決勝コメント(2)
F110-28 -
「この巻き返しには大きな意味がある」「10秒ペナルティは自分だけ。正気とは思えない」/F1第20戦決勝コメント(1)
F110-28 -
地元のヒーロー不在でも熱心な観客が駆けつけるメキシコシティGP。スペイン語圏ではコラピントが大人気/現場写真日記
F110-28 -
「サインツが突っ込んできた」5周リタイアのローソン、マーシャルとのニアミスも/ハジャーはトップ10圏内を守れず
F110-28 -
ヒュルケンベルグはパワーの問題に見舞われリタイア「それなりの結果を出せるペースがあるのでフラストレーションが溜まる」
F110-28 -
コラピントはチャンスを狙ってハードで第1スティントを47周走行も「集団に残るには少しペースが足りなかった」
F110-28 -
アロンソは予防措置でリタイアを選択。スタート時の混乱では「数台がコーナーをカットしたのにペナルティを受けず驚いた」
F110-28 -
2026年のハイパーカーへのサクセスハンデ適用は「まだ何も決定されていない」とFIAとACOが強調
ル・マン/WEC10-28 -
サインツ、2度の速度違反はターン1での接触によるセンサーが故障が原因「ふたつのペナルティでレースは台無し」
F110-28 -
プジョー、ルーキーテストに若手クインとベテランのベッシェを起用。ともに9X8は初ドライブ
ル・マン/WEC10-28 -
キック・ザウバーのボルトレートが16番手から10位入賞「レースペースと戦略が素晴らしかったことの証明」
F110-28 -
順位を落とし続けたラッセル、コーナーカットにペナルティを与えないスチュワードに不満爆発「規則を守った僕が不利に」
F110-28 -
ベアマンが自己ベスト4位「フェルスタッペンとのバトルはクールだった」ハースにとっても最高位タイ、ランキングは8位に
F110-28 -
雨と砂、トヨタGRスープラ同士でも消耗したオートポリス。タイヤワンメイク化への私見【トムス吉武エンジニア/レースの分岐点】
スーパーGT10-28 -
2戦連続表彰台のルクレール「VSCは運が良かった」10秒ペナルティのハミルトン「罰を受けたのは僕だけっておかしいよ」
F110-27 -
レッドブル、ドライバーラインアップの決断を延期。“できる限り機会を与えたい”代表の方針をチームも優先/F1 Topic
F110-27
