レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

海外レース他 ニュース

投稿日: 2017.09.27 07:01
更新日: 2017.09.26 14:10

ADAC F4:プレマ・セオドールレーシング 2017第7戦ホッケンハイム レースレポート

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


海外レース他 | ADAC F4:プレマ・セオドールレーシング 2017第7戦ホッケンハイム レースレポート

テディ・イップJr.(チームプリンシパル)

 ユーリはそのタレント性や実力を存分に発揮し、それらの才能を自らの力で証明しました。またマーカスはとても素晴らしいパフォーマンスで、チームワークを保ちながらシリーズ2位と言う結果を残すことができました。
 
 チームの皆はすべてのハードワークを乗り越え、結果としてこの様な素晴らしい栄冠を手にしました。本当におめでとう。

2017 ADAC F4 ドライバーズランキング2位
#9 マーカス・アームストロング

 すごくタフな週末でした。本当にあと少しと言うところで、負けを喫するところでした。クルマのスピードが足りなくて、そこで迷いが生じてしまいましたが、最大限の努力をしました。
 
 予選でテクニカルな問題があり、それが原因でこの週末が本当に厳しくなってしまいましたが、その後状況が変わり、我々はファンタスティックな仕事をやってのけました。

2017 ADAC F4 シリーズチャンピオン 
#44 ユーリ・ビップス

 凄い週末でした。チャンピオンシップで1位、2位という結果を出せた。これ以上、素晴らしい結果はない。念願のシリーズタイトルを獲得できました。応援、本当にありがとうございました。


関連のニュース