●クレイグ・ブリーン(シトロエンC3 WRC)

「コース半ばでとても慎重に走行していたのに、2度もパンクしたのは本当に腹立たしかった」

「でもまだラリーは終わってはいない。今日、(ティエリー・)ヌービルと(セバスチャン・)オジエは、出走順が1番でも速さを出すことは可能だということを示してくれたから、僕も明日は今日と同じようなペースを出せるように努めるよ」

クレイグ・ブリーン(シトロエンC3 WRC)

●マッズ・オストベルグ(シトロエンC3 WRC)

「スタートはとても良かったのに、このように1日を終えることになったのは残念だ。表彰台を狙えるところにいたが、一方で(攻めすぎることなく)マシンをいたわって走ろうとしていた」

「残念ながら、僕たちのクルマのサスペンションアームは、あのラフな道路に負けてしまったんだ」

マッズ・オストベルグ(シトロエンC3 WRC)

●カリッド-アル・カシミ(シトロエンC3 WRC)

「徐々にペースを上げていくことを期待しながら、マシンの挙動を確認していたが、メカニカルトラブルで僕たちの1日は途中で終わってしまった」

「午前中の他のドライバーのタイムとペースを考えると、チームはもっと良い結果に恵まれてもよかったはずだよ」

カリッド-アル・カシミ(シトロエンC3 WRC)

■トヨタ

本日のレースクイーン

鈴木南美すずきなみ
2026年 / スーパーGT
ENEOS GIRLS
  • auto sport ch by autosport web

    SUPER GT PARADE LAP EP.1 Produced by autosport web

    禁断のGT500スワップ企画!?
    プレリュードのコクピットを千代勝正と坪井翔がチェック!

  • auto sport

    auto sport 2026年10月号 No.1624

    フォーミュラ一騎打ち
    勝負の最後はやっぱり『人間』

  • asweb shop

    F速 Premium Vol.3
    角田裕毅 現在・過去・未来

    2,100円