最新型のアストンマーティン・バンテージGT3では、Evoキットのおかげで「以前のクルマの欠点」を改良することに焦点を置くことができたと、耐久モータースポーツ責任者のアダム・カーターは語っている。これまでは非常に狭かったセットアップのウインドウを、広げることに注力したという。
ハート・オブ・レーシングとマグナス・レーシングの手により1月のIMSAウェザーテック・スポーツカー選手権第1戦デイトナ24時間でデビューを飾った後、アストンマーティンは2月12日にこの最新型GT3車両を正式発表した。
最新型のアストンマーティン・バンテージGT3では、Evoキットのおかげで「以前のクルマの欠点」を改良することに焦点を置くことができたと、耐久モータースポーツ責任者のアダム・カーターは語っている。これまでは非常に狭かったセットアップのウインドウを、広げることに注力したという。
ハート・オブ・レーシングとマグナス・レーシングの手により1月のIMSAウェザーテック・スポーツカー選手権第1戦デイトナ24時間でデビューを飾った後、アストンマーティンは2月12日にこの最新型GT3車両を正式発表した。