AFコルセのフェラーリ488 GTE Evoを駆りWEC世界耐久選手権のLMGTEプロクラスを戦うジェームス・カラドは、2021年シーズン終盤に設定されたバーレーン2連戦を前に「まったく予期していなかった」BoPの調整によって、フェラーリは「3輪状態」でバーレーンに到着したようなものだと考えている。

 WECは今月、史上初の2週連続開催を前に、GTEプロとGTEアマ両クラスのフェラーリ488 GTE Evoに対してターボブーストレベルを下げる性能調整を行った。

本日のレースクイーン

RiOりお
2025年 / スーパー耐久
raffinee μ's
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円