キャデラックは来年もCGRとアクション・エクスプレス・レーシング(AXR)の2チーム(各1台)体制でウェザーテック選手権に参戦する予定で、ウェーレン・エンジニアリング・レーシングのバナーのもと31号車を走らせる後者については8月中にフルシーズンドライバーが確定。ピポ・デラーニとジャック・エイトケンのニューコンビが発表されている。

 一方のCGRはIMSA GTPクラスでの布陣を確認していないが、レンガー・バン・デル・ザンデとセバスチャン・ブルデーの両名は複数年契約に基づき01号車のラインアップとして継続される可能性が高いと見られている。

 GTPに参戦するキャデラックの総数に変動はあるのかとの質問に対し、スティローは次のように答えた。「私たちはまだ多くの同業者と同じように、2024年のレース展開に取り組んでいるところだ」

「我々はまだ発表していない。ただ、以前と同様にチップ・ガナッシ・チームとアクション・エクスプレス・チームがいる。マシンの数も2台のままだと思うが、重要なレースでは少しフレキシブルになるかもしれない」

2023ル・マン24時間レースで3位表彰台を獲得したアール・バンバー、アレックス・リン、リチャード・ウエストブルック(キャデラック・レーシング)
2023ル・マン24時間レースで3位表彰台を獲得したアール・バンバー、アレックス・リン、リチャード・ウエストブルック(キャデラック・レーシング)
シボレー・コルベットC8.R GTD(右)とIMSA第4戦ラグナ・セカを制した01号車キャデラックVシリーズ.R(左)
シボレー・コルベットC8.R GTD(右)とIMSA第4戦ラグナ・セカを制した01号車キャデラックVシリーズ.R(左)
ウェーレン・エンジアリング・レーシングの31号車キャデラックVシリーズ.R 2023年IMSA第2戦セブリング12時間(優勝)
ウェーレン・エンジアリング・レーシングの31号車キャデラックVシリーズ.R 2023年IMSA第2戦セブリング12時間(優勝)

本日のレースクイーン

RiOりお
2025年 / スーパー耐久
raffinee μ's
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円