KeePer Angels
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
体制継続の2023年。ライバル“激増”時代に向け「さらに改善を進めていく必要がある」と小林可夢偉TGRチーム代表
TOYOTA GAZOO Racing、2023年のWEC参戦体制を明らかに。ドライバー6名に変更なし
女性ドライバー中心に参戦してきたリシャール・ミル・レーシングが活動停止「もはやその地位を疑う余地はない」
わずか2年で最高峰へ。ポルシェ963陣営に抜擢のイーフェイ・イェ「優勝のチャンスはある」
WECハイパーカー3連覇を目指すトヨタの懸念。新しいライバルに対し「後手に回っている」と技術責任者
“謙虚で速い”19歳の新鋭現る。プジョー9X8で新人最速のヤコブセン「大きな夢が実現」/WECルーキーテスト
オリバー・ジャービス離脱の王者MSR、アキュラARX-06のドライバーにコリン・ブラウンを起用/IMSA
CARGUY Racingの2日間に渡るイベントは盛況に終わる。雨でも多くのクルマ好きが満喫
新たな御殿場巨大工場で『CARGUY NIGHT』がド派手に開幕! スーパーカーが集結
【動画】ファーフスらBMWドライバーに密着したドキュメンタリーが公開。新型LMDhテストの様子も
ABS付きで“政治が絡む”GT3に興味なし。トップアマのベン・キーティング、2023年でWEC参戦は終了へ
2023年『タイヤウォーマー禁止』で様相一変? 「最も挑戦的なのはスパ」「アマに寄り添う」
D’station Racing 2022 WEC世界耐久選手権第6戦バーレーン レースレポート
チームWRT、BMWへのスイッチ初年度から“大所帯”に。総勢7〜8台のM4 GT3を導入へ
ポルシェ963のデイトナ参戦はワークス車のみの公算大。カスタマーカーの用意は「非常に難しい」
992型ポルシェ911 GT3 Rが、GTDプロ初代王者パフ・モータースポーツに到着/IMSA
ドレスコードは白。WECシーズンエンド・セレモニーがバーレーンで行われる。特別賞も発表
GTワールドチャレンジ・アジアが2023年の確定スケジュール発表。鈴鹿を調整、セパンの日程が確定
2023年は『フルコースイエロー中のピットイン禁止』? チーム・ドライバーからは異論も/WEC
「こっそりと(笑)」ニュルブルクリンク耐久出場の中嶋一貴TGR-E副会長を直撃。その目的とは?
未だ見えぬ新・GT3クラス像。“プレミアムキット”は見送り?「さまざまな選択肢がある」とFIA&WEC
ルーキー王者・平川亮を絶賛するチームメイト「富士では彼が“先生”だった」とブレンドン・ハートレー
最後のふたりはマコウィッキとタンディ。ポルシェ963の10名のワークスドライバーが確定
FCYとペース不足に泣いたポルシェ、3点差でタイトル逃す「本当に運がなかった」/WECバーレーン
プジョー9X8、2台に異なるトラブル発生で惨敗。高まる『24時間テスト』の必要性/WECバーレーン
トヨタGR010ハイブリッドで女性ドライバーが初走行。新人最速はプジョー9X8の19歳/WECルーキーテスト
平川亮、初タイトルの喜びを語る「1年前はここまでやれるとは思ってなかった」/WEC第6戦バーレーン
WECルーキーテストのエントリー更新。ふたりのF2ドライバーが新規参加へ
【ポイントランキング】2022年WEC第6戦バーレーン終了時点
トヨタ、4年連続のWタイトルに歓喜「亮は信じられないような能力を見せてくれた」とブエミ/WECバーレーン
フェルスタッペン・レーシング、メルセデスAMGとの提携を正式発表。GTWCヨーロッパに強力布陣で参戦へ
過去最多47台が参戦へ。ELMSの2026年暫定フルシーズン・エントリーリストが発表
中国メーカー初のル・マン参戦を目指すチェリーが5カ年計画を発表。ACOとの提携も
元フランスF4王者がレクサス陣営へ。アコーディスASP、2026年の全ドライバーが確定
ハイパーカー参入のジェネシス、第2戦以降はあえて“2名体制”を採用か「より多くの開発時間を費やせる」
