BMWは、今季2023年のIMSAウェザーテック・スポーツカー選手権GTPクラスにエントリーしているドライバーのうち、ひとりまたは複数名を来年のWEC世界耐久選手権でチームWRTが運営する新しいファクトリー・ハイパーカークラス・プログラムに移籍させる可能性を排除していない。
2024年に世界選手権と北米シリーズの両選手権に各2台の『BMW MハイブリッドV8』を投入するドイツのマニュファクチャラーは、デュアル・シリーズへの取り組みに最低10人のドライバーを必要としている。
BMWは、今季2023年のIMSAウェザーテック・スポーツカー選手権GTPクラスにエントリーしているドライバーのうち、ひとりまたは複数名を来年のWEC世界耐久選手権でチームWRTが運営する新しいファクトリー・ハイパーカークラス・プログラムに移籍させる可能性を排除していない。
2024年に世界選手権と北米シリーズの両選手権に各2台の『BMW MハイブリッドV8』を投入するドイツのマニュファクチャラーは、デュアル・シリーズへの取り組みに最低10人のドライバーを必要としている。