2025 D'stationフレッシュエンジェルズ
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
「すごく複雑なクルマだ」アウグスト・ファーフスに聞くLMDhカー・BMW Mハイブリッド V8
フル参戦2年目の星野&藤井が語る手応えとWEC裏事情。“通知表”を気にするプロはスタート担当を嫌う?
ブレンドン・ハートレーがアキュラ陣営の“助っ人”に。タイトル争うWTRからIMSA最終戦プチ・ル・マン出場へ
開幕2連勝のプレマ、圧勝で今季3勝目。GTEはプロトンが連勝/ELMS第4戦バルセロナ
WEC富士は“リベンジ”の舞台。ル・マン優勝は「もう忘れた」平川亮の戸惑いと悔しさ
2023年アキュラLMDh陣営に、トム・ブロンクビストの残留決定。MSRでインディカーのテストも
5勝目挙げたパフ・ポルシェ、GTDプロ初代王者“当確”GTDはウインワードが連勝/IMSA第11戦
ヘッドライトも初披露。2023年デビュー予定のキャデラックLMDhがロード・アトランタでのテストを完了
アウディ、LMDhプログラム中止を正式発表。2022年3月、テストデビュー寸前で中断表明か
シボレー・コルベットC8.R、初のWEC富士へ「ユニークなコース。4日間シミュレーターをやった」
WEC富士名物“サーキットサファリ”の乗車券が発売開始。大会タイムスケジュールも明らかに
WEC富士で要注目! “スロットカーのように走らせる”コーナーと、知られざるアマクラスの世界【澤圭太のマニアック観戦術】
WEC富士で「勝つ必要がある」7号車のコンウェイが挙げるタイトル防衛に望みをつなぐポイント
アウディ離脱のレネ・ラストがBMWと契約。2023年からファクトリードライバーに加わる
GTWCアジア第8戦SUGOはチェッカー間際にまさかの大逆転劇。星野/藤井組アストンが優勝
2023年、100周年を迎えるル・マン24時間レースの記念トロフィー披露。ロレックスが協力し、パリ造幣局が製作
ポルシェFEチーム加入のダ・コスタ、JOTAでのポルシェ963ドライブを望む/WEC
GTWCアジア第7戦SUGOはフェラーリ同士の熾烈なバトルを制しヨギボー・レーシングが初優勝
BMW、バルセロナでの5日間のLMDh開発テストを終了。アウグスト・ファーフスら4人が走行
LMDh参戦を控えたアンドレア・カルダレッリ「スーパーGTの経験が役に立つ」2023年はLMP2のシートを模索か
アキュラの新型LMDh、ARX-06が“脱・カモフラージュ”。エンジンは2.4リッターV6ターボと判明
「日本にまた行くのが本当に楽しみ!」WEC富士を前にデュバルが日本でのキャリアとファンを語る
キャデラックLMDh、今後は“月2”ペースでテスト実施へ。2023年のル・マン参戦台数については明言避ける
いよいよWEC富士に初登場。“対照的なキャラ”のトヨタGR010ハイブリッド&プジョー9X8の戦力を技術面から分析
3度のDTM王者レネ・ラストが今季限りでアウディ離脱「クラス1規定のRS5は素晴らしかった」
小林可夢偉の元チームメイトが新興ベクター・スポーツからWEC富士に代役出場へ。SFテスト経験もあり
LMDhは2023年IMSAに「新しいダイナミックさをもたらす」と新型アキュラをテストしたテイラー
GTワールドチャレンジ・アジア第4ラウンドSUGOのエントリー発表。台数微減もGT3に注目エントリー
ポルシェ、新型911 GT3 Rのデビュー戦デイトナ24時間に最大6台を投入へ/IMSA
ポルシェ963で耐久レースに復帰するアンドレ・ロッテラー、フォーミュラEへの関与継続を希望
