2025 D'stationフレッシュエンジェルズ
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
「ランボルギーニでル・マンに出る」ワークスドライバーを目指す根本悠生に新たな目標。GT3の先にはLMDhも
『296 GT3』を発表したフェラーリ、導入初年度から複数の選手権でプロクラスエントリーを目指す
本場を知るジェントルマン・濱口弘が感じたGTWCアジアの“温厚さ”と課題。2024年はランボルギーニでWEC参戦へ?
WRT、WEC富士戦の代役発表。DTM出場のラストに代わるのは“経験2回”のアウディワークスドライバー
ウォールに大クラッシュも4位入賞。アキュラARX-05の耐久性をオリバー・ジャービスが賞賛/IMSA
BMWのLMDh車両、バルセロナとアラゴンで走行後に渡米。セブリングでの24時間テストに参加へ
WTRアキュラ、雨混じりのレースを制し今季4勝目。MSRはクラッシュで選手権首位陥落/IMSA第10戦
WEC富士の暫定エントリーリストが発表。ニック・キャシディ欠場、代役はダビデ・リゴン
JAF、2023年FIA国際スポーツカレンダー登録申請一覧を発表。F1やWRC、WECの日本戦の申請日程も
IMSA、2023年シーズンスケジュールを発表。GTP元年はインディアナポリスを含む計11戦に
スパ24時間でクラス表彰台を獲得した富田竜一郎に聞く「気分良く走ることができた」
速さよし、気品よし。GTWCアジアに挑むジョホールの王子たちのモータースポーツへの情熱
キャデラックLMDhは「すでにDPiと近いレベル」とブルデー。開発初期テストでの感触に好印象
GTワールドチャレンジ・アジア、2022年最終戦マンダリカの開催をキャンセル。岡山が最終戦に
バレンティーノ・ロッシ、2023年もGTWCヨーロッパ参戦を希望「将来的にはル・マンに出たい」
【動画】2022年IGTC第2戦/GTWCヨーロッパ第7戦スパ24時間 決勝ハイライト
最後尾から一時首位に浮上したKCMGポルシェ、優勝を争う終盤に「ペースがなかった」/スパ24時間
BMWがチームWRTとの契約を発表。LMDh車両で2024年WECハイパーカークラスに参戦へ
“爆弾”は2位のAMGにも。女性ドライバー5名がクラス優勝etc.【スパ24時間 決勝後Topics】
チームWRT、13年にわたるアウディとの関係を2022年限りで終了へ。LMDhではBMWとタッグか
ル・マン24時間の“2倍ポイント制”は妥当か。「後半3戦が台無し」と訴えるフィリペ・アルバカーキ
リタイア寸前だった88号車メルセデスAMG、ペダルボックスの問題を赤旗中に対処/スパ24時間
インディアナポリス戦の2023年復活が正式決定。インフィールドでは“初の試み”も/IMSA
M4 GT3は扱いやすいとBMWのイェロリー「パンクさえなければ優勝できたと思う」/スパ24時間
メルセデスAMG、2013年以来9年ぶりのスパ24時間優勝。ASPとゲットスピードで1-2達成
BMWローヴェがワン・ツー構築。赤旗も挟んだレースを折り返す【スパ24時間 途中経過】
KPAXランボルギーニ、技術違反によりポール剥奪。30グリッド降格と340万円の罰金/スパ24時間
ロッシに再びペナルティ。フェラーリ296 GT3、テスト参戦の予定なしetc.【スパ24時間 予選後Topics】
2023年1月からのFIAドライバーカテゴライゼーション発表。GTWCでのカテゴリー分けも変更
世界でいちばん走っているGT3カーはどの車種!? SROがGT3のグローバルな統計を公表
