WEC世界耐久選手権第4戦ル・マン24時間レースは、6月3日に市内での公開車検2日目を迎えた。正午前にはトヨタGAZOO Racingの2台のGR010ハイブリッドやドライバーもリパブリック広場へと集結。ドライバーは参加受付後に、メディアのミックスゾーンへと顔を出すのだが、当初そこにチーム代表を兼ねる小林可夢偉の姿はなかった。
これは、ル・マン直前に発行されたBoP(性能調整)の変更に対し、主催者側と協議を重ねていたからだった。
WEC世界耐久選手権第4戦ル・マン24時間レースは、6月3日に市内での公開車検2日目を迎えた。正午前にはトヨタGAZOO Racingの2台のGR010ハイブリッドやドライバーもリパブリック広場へと集結。ドライバーは参加受付後に、メディアのミックスゾーンへと顔を出すのだが、当初そこにチーム代表を兼ねる小林可夢偉の姿はなかった。
これは、ル・マン直前に発行されたBoP(性能調整)の変更に対し、主催者側と協議を重ねていたからだった。