Access Racing
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
トヨタGR、WECオースティン初優勝を目指す。COTAで事前テストを実施、カギは前戦同様タイヤ管理か
SROジャパンカップ第4ラウンド岡山はBANKCY/藤波組ポルシェと山脇/高木組フェラーリが優勝
WEC富士を前に、東京タワーでポップアップイベントが開催。トヨタのドライバー6名も来場予定
イソッタ・フラスキーニがWECからの即時撤退を電撃発表。富士にも来日せず
茨城で公道レース開催を模索するSRO。すでに首脳が主催団体と話し合いも、見通しは「まだ遠い」
鈴鹿1000kmが復活するIGTCに編入? カレンダー落ちのジェッダについてラテルは可能性を排除せず
IMSA、2025年2月にセブリングで追加の公式テストを実施へ。“禁止期間”も設定
SROジャパンカップ岡山にSeven x Seven with KFMがBANKCY/藤波清斗のコンビで参戦へ
“最強アマ”が地元戦でGT復帰。4年ぶり開催、WECオースティン戦の暫定エントリーリスト発表
宮田莉朋の復帰で日本人は再び4名に。アルバカーキ、イェロリーが代役出場へ/ELMS第4戦スパ
カギはマシンの信頼性。学びの一年を経てアルピーヌが目指す進化「来年は上位で戦いたい」とラピエール
前澤友作がいよいよGT3でレース挑戦! MAEZAWA RACINGがジャパンカップ岡山にスポット参戦へ
ホンダが北米で新たな挑戦へ。1台のアキュラARX-06を自ら運営、目指すは完全ファクトリープログラム?
ブロンズドライバーの“格差”がLMGT3を左右していると新型コルベットのイーストウッド「打ち負かすのは難しい」
【動画】F1映像で作戦会議? 怒りのピット乗り込みに、シューマッハーの神回避。WEC第5戦の裏側
すべてのF2ドライバーにF1のチャンスはある。F2パドック事情とコンディション維持のノウハウ【宮田莉朋“三刀流“コラムLAP 7】
2025年のGTWCアジア/ジャパンカップのカレンダー発表。ジャパンカップは4大会8レース
BMWとチームRMG、14年間の関係に終止符。M4 GT3やLMDhの開発担いDTMでは王者に輝く
AXR離脱を決めた2度のIMSA王者デラーニ、WECやル・マンを視野に入れた新たな挑戦を模索中
アキュラを離れフォード陣営へ。唯一のNSX GT3ユーザーがマスタングへのスイッチを発表/IMSA
BMW M4 GT3“エボ”がニュルで初テスト。2025年正式デビューを前に、レース参戦も検討中
キャデラック、JOTAとの提携を正式発表。2025年WECではVシリーズ.Rを2台体制に拡大へ
インターコンチネンタルGTチャレンジの2025年カレンダー確定。鈴鹿1000km含む日程が決まる
提携先変更のアキュラARX-06にジョーカー投入? NSX GT3は消滅? 2025年北米スポーツカー最新動向
ポルシェ・ペンスキーが1-2達成。序盤のペナルティを跳ね除けた6号車963が今季2勝目/IMSA第8戦
パドックで爆発事故発生。負傷者が複数出るも、ニュルブルクリンク耐久第4戦は予定どおり開催へ
日本には「準備できているドライバーがあまりいない」。中嶋一貴TGR-E副会長が考える“育成の論点”と、重要な“経験”
ミシュラン、トップカテゴリーへの新仕様タイヤ導入を2026年へ延期/WEC&IMSA
WEC、2025年からハイパーカークラスの“3名体制”義務化を検討か。チーム側は賛否両論
JAF、2025年FIA国際スポーツカレンダー登録申請一覧を発表。世界選手権等の日程が明らかに
プジョーがWECチームの新たな代表を発表。元ランボルギーニSC63陣営から移籍加入へ
ル・マン24時間への挑戦権をかけた戦いが開幕。チェティラー連勝、脇阪薫一組もクラス優勝飾る
2000年ベルギーGP“伝説のオーバーテイク”を再現。プジョーのデュバルがFIA『アクション・オブ・ザ・イヤー』受賞
アコーディスASPがレクサスを駆るブロンズドライバーを発表。布陣確定まで残り2名
来季のWECは1カ月遅れで開幕へ。2026年カレンダーが発表、富士6時間は9月27日
