Access Racing
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
マスタングとともにNASCARで“ビッグドッグ”と戦ったハンド。フォードと歩む名手の誇りと情熱
サテライトのフェラーリ499Pで躍動のクビサ、来季は「選択肢を検討したい」とファクトリー志向を示唆
【動画】ヴァルキリーAMR-LMHがシェイクダウン。魅惑のV12サウンドが楽しみな新型ハイパーカー
ランボルギーニが2021年以来の耐久カップ優勝飾る。GRTにとっては7年ぶり/GTWCヨーロッパ第6戦
メルセデスAMGがモータースポーツ部門を再編。GT3後継モデルの開発を目的とした新子会社を設立
サウジ開催断念。SRO、マニクールを加えたGTワールドチャレンジ・ヨーロッパの2025年カレンダー発表
4年ぶり開催のCOTAにドライバーは期待寄せるも「デグラデーションが激しく戦略的には難しい」と予想
恐竜ポルシェを導く新たな“猛獣使い”が決定。アンドラウアー、ロード・アメリカでAOレーシングに合流へ
【動画】Dステーション・レーシング星野敏の最後のル・マン24時間挑戦の裏側
ACO、2028年WECの水素カー参戦はスパ、ル・マンの2戦のみを予定。富士が加わる可能性も
ACOが新たな提携を発表。水素プロトタイプカー『H24EVO』にマクラーレン・アプライドが技術提供へ
選手権リーダーがまさかの離脱! AOレーシング、プリオールがチームを去ると発表。後任は後日決定
ポルシェが2度のル・マン王者をドライバーコーチとして招聘「若手が運転に集中できるようサポート」
“ル・マンの悲劇”の原因は「明確に特定」。アルピーヌA424、今季中にエンジンをアップデートへ
3年ぶりエミル・フレイが勝利の美酒。ウインワードAMGはBMWとの接戦を制する/GTWCヨーロッパ第5戦
佐藤万璃音 2024年WEC第5戦サンパウロ レースレポート
アストンマーティン、V12エンジン搭載のヴァルキリーAMR-LMHをシェイクダウン。2025年デビューに向け本格的な開発テストへ
豊田章男会長「失礼な態度をしてしまい大変申し訳ございませんでした」1年越しでル・マンのトロフィーを受け取る
“性能調整への不満”が引き金か。異例の撤退を敢行したアストンマーティン・バンテージAMR GT3ユーザー
世界的なシステム障害を受け『クラウドストライク』CEOがレースから撤退
プジョー9X8の新たなレースドライバーは、リザーブを務めるマルテ・ヤコブセンに決定
プジョー、ニコ・ミューラーの今季限りでの離脱を発表。後任は宮田莉朋のチームメイトが有力か
ピンク色の“恐竜ポルシェ”ロキシー復活。夏休みに入る兄レキシーに代わり、1年ぶりにIMSA出場へ
プジョー、17番手から8位入賞。改良型の最高位更新もペースに課題「速くないなら賢く走るしかない」
コルベットが『シボレー・グランプリ』で1-2達成。総合優勝はインターユーロポルPR1/IMSA第7戦
レースの残酷な部分/BoP発言でトヨタ幹部に罰金/2位になれたはず etc.【サンパウロ決勝後Topics】
【動画】2024年WEC第5戦サンパウロ 決勝ハイライト
フェラーリ、完全敗北を認める。トヨタとポルシェに対し「すべてが足りなかった」/WECサンパウロ
トヨタ圧勝のカギはタイヤ戦略。「レース前には良い状況を判断」とテクニカルディレクター/WECサンパウロ
【ポイントランキング】2024年WEC第5戦サンパウロ終了時点
プジョーがWECチームの新たな代表を発表。元ランボルギーニSC63陣営から移籍加入へ
ル・マン24時間への挑戦権をかけた戦いが開幕。チェティラー連勝、脇阪薫一組もクラス優勝飾る
2000年ベルギーGP“伝説のオーバーテイク”を再現。プジョーのデュバルがFIA『アクション・オブ・ザ・イヤー』受賞
アコーディスASPがレクサスを駆るブロンズドライバーを発表。布陣確定まで残り2名
来季のWECは1カ月遅れで開幕へ。2026年カレンダーが発表、富士6時間は9月27日
