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南アフリカ出身のケルビン・ファン・デル・リンデがドイツ国籍取得。ハイパーカー模索で気になる“アストンとの距離”
ランボルギーニは水素カテゴリーに消極的「努力を分散させることはできない」とハイブリッド化に注力
トヨタ、さらなる『ジョーカー』要求の可能性を示唆「我々のクルマは、はるかに古い」
“鉄人”クリスチャン・リードが一戦限りのWEC復帰。サンパウロでマスタングGT3をドライブへ
フェラーリ499P、初のアップデートをサンパウロで“前倒し”投入へ「タイム向上は期待していない」
GT-Rが2018年以来の勝利。GTWCアジア鈴鹿戦は5ZIGENとクライマックスAMGが優勝飾る
LMGT3もほぼ全車に調整加わる。WECサンパウロ用BoPでフォード、BMW、ランボが大幅重量増
WECサンパウロに向け性能調整が大幅変更。フェラーリ499Pは17kg増でトヨタと同重量に
K-tunesが鈴鹿で連続ワン・ツー。末長/新田組はレース1で今季初優勝【ジャパンカップ】
レース後ペナルティでパニスの優勝剥奪。AO・バイ・TFが繰り上がり第3戦イモラのウイナーに/ELMS
トヨタ、コンウェイの復帰を正式発表。WECサンパウロで再合流へ「可夢偉たちの王者獲得に貢献したい」
悔しさと感謝に包まれた初のル・マン。耐久とスプリントの違いとレーシングギア【宮田莉朋“三刀流“コラムLAP 6】
【動画】ジダンに緊張する中嶋一貴副会長。長時間のSCに「眠らないよう頑張ってる」。いま明かされるル・マンの裏側
アデスが新型LMP3カー『AD25』発表。トヨタベースの“2025年規定”オレカエンジンを搭載
『3週連続24時間レース』に「サステナブルでない」とメーカーから不満。観客やドライバーへの影響も懸念
規則延長でもフォードのプロトタイプ参入はなし?「“滑走路”は長くなるが、そこへ向け走っているわけではない」
宮田莉朋の代役が決定。WECでアルピーヌをドライブするシャタンがELMSイモラ参戦へ
イソッタ・フラスキーニの2台目は別陣営がオペレートか「いくつかの重要なチームからリクエストが来ている」
ハイパーカー参戦枠争奪戦の最中、“3台目”の499P継続投入の意向「間違いなく有益」とフェラーリ
WECの“カスタマー締め出し”にポルシェが警告。10メーカー参戦の2025年、残枠はわずかに『2』か
復活するIGTC鈴鹿が『1000km』&控えめなエントリー目標である理由「長距離に慣れているチームがほとんどない」
ル・マン、ニュル、スパで『3週連続24時間』の2025年。超・過酷日程は「1年限りの問題」
“3番目に速いクルマ”でスパ24時間優勝「アストンマーティンにとって素晴らしい成果」とソーレンセン
停止車両にスタックし勝利を失ったフェラーリ296 GT3「行き場はなかった」とピエール・グイディ/スパ24時間
ピット入口にまさかの停止車両。終盤にフェラーリを逆転したアストンマーティンが76年ぶりのスパ24時間制覇
BMW、2025年に登場する『M4 GT4エボ』の追加情報を発表。新車は約3800万円
100周年大会のポールはGRTランボルギーニ。0.036秒差でメルセデスを退ける/スパ24時間
GTワールドチャレンジ・ヨーロッパの2025年カレンダー発表。バレンシアとザントフォールトが復活
GTワールドチャレンジ・アジアの2025年カレンダー発表。日本は2戦、インドネシアで初開催へ
鈴鹿1000kmが2025年に復活! インターコンチネンタルGTチャレンジの一戦として9月に開催へ
プジョーがWECチームの新たな代表を発表。元ランボルギーニSC63陣営から移籍加入へ
ル・マン24時間への挑戦権をかけた戦いが開幕。チェティラー連勝、脇阪薫一組もクラス優勝飾る
2000年ベルギーGP“伝説のオーバーテイク”を再現。プジョーのデュバルがFIA『アクション・オブ・ザ・イヤー』受賞
アコーディスASPがレクサスを駆るブロンズドライバーを発表。布陣確定まで残り2名
来季のWECは1カ月遅れで開幕へ。2026年カレンダーが発表、富士6時間は9月27日
