ルーキープリティ
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フォード、新型マスタングGT3を走らせる5名のドライバーを追加発表。“移籍組”多数の強力布陣に
小泉洋史がWECフル参戦へ! TFスポーツのコルベットのシートを獲得「自分も最善の努力を尽くす」
フェラーリ、イーフェイ・イェの公式ドライバー加入を発表。クビサと“3台目の499P”をドライブか?
グロージャンとランボルギーニ新加入のカイローリ、デイトナへの助っ人参戦が決定。GTDにエントリー
元ケータハムF1のギド・バン・デル・ガルデ、現役引退を発表。ELMSではGドライブでタイトル獲得
元F1王者ジェンソン・バトンのWEC復帰が決定。JOTAのポルシェ963でふたたびル・マンへ
ユナイテッドAS、ELMSメンバーに佐藤万璃音を継続指名。3人目はプレマから移籍のウグラン
ランボルギーニ、モルタラとカイローリの加入を発表。クビアト、グロージャンも擁す2024年体制が完成
宮田莉朋のデイトナ24時間初出場が決定。コンウェイとともにバッサー・サリバンに加わる
アウディジャパン、R8の栄光の歴史を締めくくる8台限定の日本最終モデルを発売
長年GTで活躍したマッテオ・カイローリと、“中国の新星”イーフェイ・イェがポルシェから離脱
2024年WECに新型コルベットGT3で挑むTFスポーツ、81号車のドライバーラインアップが確定
カラム・アイロット、WECハイパーカー参戦へ。ハーツ・チーム・JOTAが新ラインアップを発表
木村武史、レクサスRC F GT3でWEC・LMGT3に参戦決定。チームメイトはホセ・マリア・ロペス
GTスペシャリストを探すユナイテッドAS。佐藤万璃音は“プロ”枠でマクラーレン720S GT3をドライブへ
ル・マン限定のタイヤウォーマー解禁は復活せず。2024年のWECは全8戦で使用禁止へ
再スタートまで「時間が掛かりすぎ」ル・マンのセーフティカー手順が改訂。ドロップバックは1年で廃止へ
2024年のトヨタGRカラーはマットブラック。WRC/WECマシンが「わかりやすい」リバリーに一新
平川亮の元チームメイト、メモ・ロハスが現役引退。グランダムとELMSで計6冠、デイトナ3勝誇る
メルセデスAMG、ガルフ12時間で1-3達成し逆転戴冠。ジュール・グーノンがIGTCチャンピオンに
小林可夢偉が授けた“1杯のビール”。SF初テストで好走の元チームメイト「誰だってハッピーになる必要がある」
「びっくりというか感動した」モリゾウ氏の決断。トヨタとF1の関わり方と平川、宮田への期待【中嶋一貴インタビュー/後編】
ブラック&ゴールドのカラーが復活! プロトン、マスタング・サンプリングとスポンサー契約結ぶ
1月に実戦デビューを控えるフォード・マスタングGT3、当面は「走行距離を稼ぐ」ことに注力
「トヨタがF1を目指すのではなく、WECを軸にF1を目指すドライバーを応援する」【中嶋一貴インタビュー/前編】
見た目変化なしも“フルアップデート”済み。ポルシェ、『963』に前倒しでジョーカー投入
フォードとシボレーの新型GT3がセッションデビュー。宮田もレクサスで走行【IMSA公認テスト木曜Topics】
バトン、デイトナでアキュラARX-06を初テスト「慣れるのに時間が掛かったけど、楽しいよ」
宮田莉朋がデイトナ初走行へ。アメリカ初上陸のランボルギーニが初日最速【IMSA公認テスト水曜Topics】
噂どおりポルシェ963か? ジェンソン・バトン、WECハイパーカーのドライブが「かなり近づいている」
ジェネシス新型LMDhは「ドライビングスタイルも違う」ポルシェから移籍のジャミネが驚き
BMW、M4 GT3エボをアニメ『BLEACH』とのコラボカラーに。ミュンヘンのBMWヴェルトで1月10日まで展示
フェラーリ499Pがマラネロ市内をパレード。WECでのダブルタイトルをティフォシが祝う
ル・マンの“シンボル”ダンロップ・ブリッジが新名称に。スタンドとコースも一部改修へ
2026年WEC暫定フルシーズンエントリーが発表。ハイパーカー1台減、2クラス計35台に
