KeePer Angels
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
GTワールドチャレンジ・アジアに強豪続々エントリー。DTM王者ゲーツがクラフト・バンブーから参戦
ポルシェ963でハイパーカーデビューのJOTA、初陣WECスパを「長期テスト」に充てる考え
ミシュランが“特別増スペック”/クビアトに顔面ケーキ/マルコ・アピチェラ来場etc.【WECスパ走行前日Topics】
【動画】「脳みそ使え!」とチームメイトにブチ切れ。ライバルを追い払うパスカルも。WEC第2戦のリアル舞台裏公開
ELMS開幕戦バルセロナ4時間レースをレーシングチーム・ターキーが制す
ポルシェ963がカスタマーチームのもとに到着。JOTAの“黄金マシン”は今週WECスパでデビュー
ミシュラン・ル・マン・カップ第1戦バルセロナで小泉洋史/ケイ・コッツォリーノ組が3位表彰台
BMW勢が予選1-2-3-4。開幕戦決勝では“5年ぶり”の優勝をワン・ツーで達成/GTWCヨーロッパ
WECで活躍してきた“トップアマ”、ポール・ダラ・ラナが即時引退を表明。エントリーは他チームが引き継ぐ
トヨタGR010ハイブリッドに隠された“重要な進化”の数々。2023年仕様は『ドライバーファースト』
ジャック・エイトケンがWEC第3戦スパに追加参戦するキャデラックVシリーズ.Rをドライブへ
GTワールドチャレンジ・アジアにハブオート、AAS/アブソリュートとポルシェの強豪2チームが参戦へ
新型ポルシェ911 GT3 Rに不具合発生。メーカー指示によりABSとTCSが一時使用停止に
「ライバルはレースごとに強くなっている」と小林可夢偉。トヨタ、ル・マン前哨戦で開幕3連勝狙う
D’station Racing 2023 WEC世界耐久選手権第2戦ポルティマオ レースレポート
ダニール・クビアト、ランボルギーニ入りは「タイミングが完璧。簡単な交渉だった」と語る
TOYOTA GAZOO Racingが今季もGTワールドチャレンジ・アジアのセーフティカーパートナーに
工事遅れで開催断念のイモラに代わり、最終戦ポルティマオがダブルヘッダーに/ELMS
年間9戦目指すWEC、2024年からカレンダー大シャッフル? 追加候補は3サーキット
メルセデスAMG GT2が今週末、モンツァとニュルブルクリンクで同時レースデビュー
51号車にブレーキトラブル発生。フェラーリ、ダブル表彰台逃すも「ポジティブに捉える」/WEC第2戦
6時間レースはフェラーリの“弱点”?/左右異なるタイヤスペック/プールにドボンetc.【WECポルティマオ決勝日Topics】
【動画】2023年WEC第2戦ポルティマオ 決勝ハイライト
“キルスイッチ事件”に続き無線が故障。危機乗り越えLMP2優勝の17歳ピアソン「レースは精神的なゲーム」/WEC第2戦
新クラス『LMGT3』は“1メーカー2台”に制限か。ハイパーカー参戦社を優先する案も【2024年WECグリッド争奪戦】
“ウイングレス”のプジョー9X8、ル・マン24時間向け特別カラーリングを発表
最後のチャンスで勝負に出るも、痛恨のクラッシュ「純粋に失望」とWTRアキュラのテイラー/IMSA第3戦
最終周に首位争いが白熱のサイド・バイ・サイド。フェラーリの敗因は“2輪交換”/第2戦LMGTEアマ
ポルシェ963、開幕3戦目で初優勝。WTRアキュラはまたしても最終盤に散る/IMSAロングビーチ
【ポイントランキング】2023年WEC第2戦ポルティマオ終了時点
フェルスタッペン・レーシング、メルセデスAMGとの提携を正式発表。GTWCヨーロッパに強力布陣で参戦へ
中国メーカー初のル・マン参戦を目指すチェリーが5カ年計画を発表。ACOとの提携も
元フランスF4王者がレクサス陣営へ。アコーディスASP、2026年の全ドライバーが確定
ハイパーカー参入のジェネシス、第2戦以降はあえて“2名体制”を採用か「より多くの開発時間を費やせる」
ジェネシス新型LMDhは「ドライビングスタイルも違う」ポルシェから移籍のジャミネが驚き
