レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

まとめ ニュース

投稿日: 2016.12.28 12:00
更新日: 2017.03.31 13:31

【投票企画:トピックス編】サーキット外も話題が盛りだくさん。あなたが選ぶ2016年衝撃ニュースは?

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


まとめ | 【投票企画:トピックス編】サーキット外も話題が盛りだくさん。あなたが選ぶ2016年衝撃ニュースは?

 2016年シーズン中に起こった衝撃的ニュースを編集部がピックアップし、みなさまの心に残ったニュースをお聞きし、共有したいという思いから始まったこの投票企画。第一弾のレース編ではたくさんの投票、ありがとうございました。

 第二弾はトピックス編。前回同様みなさまに投票をお願いし、その投票結果を集計、ランキング化して発表したいと思います。

 今回のトピックス編では、ドライバーの引退発表や今年相次いだメーカーの撤退発表など、サーキット場外でのニュースが対象です。1回の投票で最大3つまで選択が可能。結果発表は年明けの1月5日(木)を予定しています。

 今回ノミネートしました2016年衝撃ニュースは、オートスポーツweb編集部が独断と偏見でピックアップしたものです。「あのニュースがない」「このカテゴリーが少ない」等々、みなさま、それぞれ思い入れがあるとは思いますが、まずは今回は編集部でピックアップしましたニュースにて、投票をお願いいたします。


関連のニュース

まとめ News Ranking

本日のレースクイーン

ROWEN
青山あいり(あおやまあいり)

まとめ Photo Ranking

フォトランキング