レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

投稿日: 2015.10.19 12:28
更新日: 2016.09.15 12:32

可夢偉「最終戦鈴鹿、勝ちにいきたいと思います」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


スーパーフォーミュラ | 可夢偉「最終戦鈴鹿、勝ちにいきたいと思います」

土沼監督のコメント
前回に続くダブル入賞ですけど、6位と8位でした。このコースでは予選が特に重要だということは分かっていましたから2台ともポールポジションを狙うつもりでしたし、最低でも2列目以内を、と思っていたのですが、うまくいきませんでしたね。そこで、レースで挽回するため、早めにピットインして単独走行でペースアップする作戦を立て、マシンのセットアップもそういう方向性にしていきました。小林も平川もピットアウト後のペースは素晴らしく、狙い通りのレースにはなっていたと思います。ただ、やはり後半になって前に他車がいるような状況になると、マシンの状態的なことも含めて辛かったようですね。とにかく次の最終戦鈴鹿、勝ってシーズンを終えたいと思います。期待してください。そして応援、よろしくお願いいたします。

シリーズランキング
平川亮:8位/11ポイント(今回1ポイント獲得)
小林可夢偉:5位/17ポイント(今回3ポイント獲得)
チーム(#7+#8):4位/28ポイント(今回1+3ポイント獲得)


関連のニュース