この年は車両規定が大幅に改定された。エンジンはフォーミュラ・ニッポン用と基本設計が同じ3.4リッター自然吸気V型8気筒エンジン、駆動形式はFRに統一し、車両寸法(全高、全幅、ホイールベースなど)も共通化。パドルシフトのセミオートマチック・トランスミッションも採用された。

本日のレースクイーン

Greeniaぐりーにあ
2025年 / スーパー耐久
ルーキープリティ
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円