レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

スーパーGT ニュース

投稿日: 2022.08.28 00:24
更新日: 2022.08.28 00:25

Modulo Nakajima Racing 2022スーパーGT第5戦鈴鹿 予選レポート

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


スーパーGT | Modulo Nakajima Racing 2022スーパーGT第5戦鈴鹿 予選レポート

2022年8月27日(土)
スーパーGT第5戦予選
鈴鹿サーキット

予選結果
Q1:13位
Q2:ー

予選概要

・Q1を担当した伊沢拓也はアタックのタイミングがうまくいかず13番手

コメント
総監督:中嶋悟

「残念ながら期待が外れる結果となってしまいました。 明日に向けてできることをやって、決勝でベストを尽くせるようにしたいです。 450㎞の長いレースですが、諦めずに頑張ります」

伊沢拓也

「アタックのタイミングでほかの車両に引っかかってしまい、そこのロスタイムが響いてしまいました。ただ、朝からあまり調子が良かったということでもなく、ロスがなくてもトップタイムには届かなかったかもしれません。明日のレースは450kmと距離が長いですが、うまく組み立てていかないと前との差も広がっていってしまうので、なんとか食らいついていけるよう、みんなで頑張ります 」

大津弘樹

「フリー走行の最後にある専有走行は僕が走行しましたが、思うようなアタックができずにセッションのトップタイムに届きませんでした。予選でも、伊沢選手のアタックがほかの車両に引っかかっていいタイムを出せず、狙っていた鈴鹿でとても悔しい予選になりました。明日は距離も長いので、しっかりと走り切れるように準備して臨みたいと思います」

※明日の決勝レースは14時30分より77周回で行われます。


関連のニュース

スーパーGT 関連ドライバー

スーパーGT 関連チーム