スタンレー レースアンバサダー
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
シトロエン、人気MPVの『ベルランゴ』に「シンプル」がコンセプトの特別仕様車“フィールパック”を追加
ルノー、日本向け『トゥインゴ』の生産終了を発表。1993年以来、30年間愛された小型ハッチバック
『ルノー・アルカナ』に上質でエレガントな魅力が高められた特別仕様車“アントラクトE-TECH FULL HYBRID”が登場
フェラーリ、史上初の公道走行可能なXXを発表。V8ターボと3基のモーターで1030馬力を発生
プジョー、新たにファストバック・クロスオーバーに変貌を遂げた新型『408』を導入
ルノー・ルーテシアE-TECHにスポーティなデザインと充実装備を備えた“エンジニアード”登場
日本限定17台。メルセデスAMG SL63 4MATIC+にF1マシンをモチーフした特別仕様車が登場
「静かさと豊かなパワー、乗り心地はまるでEV」/ニッサン新型セレナe-POWER試乗
アウディの旗艦『A8』に“クワトロ”プラグインハイブリッド追加。EV走行の最大航続距離は54kmに
ブラウンレザーシートに特製トートバッグ。日本独自の限定車『アバルト695 ペッレ』が登場
アバルト『695』に、往年のWRCを制した名車“131ラリー”に敬意を捧げた限定車が登場
北米日産が『ニッサンZ NISMO』の発表を予告。今夏後半に詳細発表か
ホンダ、Nシリーズや『フィット』『シビック』など6車種で価格改定。7月27日より新価格を適用
ミツビシ・デリカミニ試乗「オフロードの走りを知り尽くしたプロが手がけた本格派」
マツダ、約11年ぶりにロータリーエンジン搭載車の量産を開始。2012年6月のRX-8の量産終了以来
トヨタ、最高級ミニバンの新型アルファード/ヴェルファイアを発売。8年ぶりにフルモデルチェンジ
ランドローバー、弟分の『ディスカバリースポーツ』も更新。ブラックエクステリアパックを標準化
シボレー・コルベットに圧倒的な存在感を放つ2種類の限定モデルが登場。国内販売数は計70台
ミツビシ、新型『トライトン』を7月に世界初公開へ。8月開催のアジアクロスカントリーラリー参戦も計画中
ランドローバー、3列SUV『ディスカバリー』を2024年モデルに更新。全5グレード展開で装備拡充
スバル、MT車向けの『アイサイト』を開発。2023年秋登場のBRZ改良モデルに初採用へ
シトロエン、主力Cセグハッチ『C4』と『Ë-C4エレクトリック』に最新インフォテインメントを搭載
デビッド・ベッカムが第一弾をプロデュース。マセラティ“特注”コレクションのMC20、グレカーレが登場
ジャガー、名車Eタイプのレース初勝利を称える復刻版『EタイプZPコレクション』を2台1組で限定発売
ホンダ、コンパクトミニバン『フリード/フリード+』の“クロスター”に特別仕様車『BLACK STYLE』を新設定
ミツビシ、コンパクトミニバン『デリカD:2/D:2カスタム』を一部改良して発売
フィアット、コンパクトSUVの『500X』にリーズナブルな新グレード“クラブ”を追加設定
7人乗車の新世代『ジープ・コマンダー』に、前輪駆動となる初の限定車“ロンジチュード”が登場
ボルボ、ブランド史上最小&最速のBEV『EX30』をワールドプレミア。0-100km/h加速は3.6秒
レクサスLCが一部改良。乗り心地と操縦安定性を深化させ、より高性能な特別仕様車も登場
