レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

国内レース他 ニュース

投稿日: 2017.05.08 10:50
更新日: 2017.05.08 10:57

Audi Team DreamDrive 2017スーパー耐久第2戦SUGO レースレポート

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


国内レース他 | Audi Team DreamDrive 2017スーパー耐久第2戦SUGO レースレポート

澤田栄宏 代表&監督

 開幕戦から1カ月のSUGO第2戦。天候にも恵まれ、予選ではふたたびポールを獲得。スプリントでの速さは証明できたと思います。ドライバー、メカニックともに決勝では万全の体制で臨みましたが、結果的には3位ゴールでした。

 勝っても負けても課題は出てくるものなので、チーム全体で乗り越え次戦では良い結果を残したいと思います。引き続き応援よろしくお願いします!

田ヶ原章蔵 選手

 2戦連続ポールポジションも取れたところまでは完璧でしたが決勝レースはまだまだ課題が残る結果となりました!

 壁は高いですが、壁は乗り超える為にあります。次戦、鈴鹿! 我々、リキモリアウディ45号車の日がやってきますので引き続き応援宜しくお願い申し上げます! 自分自身、RS3のこと、確実につかんでいます!!

白坂卓也 選手

 2戦連続のポールポジションまでは良かったのですが、決勝でのペースが他チームに比べて悪かったです。前回に続きアウディはタイヤが持たないこともあり、なかなか作戦の幅が取れないことも課題の一つですね……。

 チームの雰囲気はとても良く、必ずこのメンバーで勝ちたいという気持ちは強いので、今回の反省点を活かして戦える鈴鹿ラウンドにしたいと思います。応援ありがとうございました。

竹田直人 選手

 悔しい思いをした第1戦から1カ月足らず、十分に用意したつもりがまだまだやるべき課題が幾つもあることがわかりました。たくさんの応援があったのにもかかわらず結果が残せず残念です。次こそ!


関連のニュース