澤田栄宏 代表&監督

 開幕戦から1カ月のSUGO第2戦。天候にも恵まれ、予選ではふたたびポールを獲得。スプリントでの速さは証明できたと思います。ドライバー、メカニックともに決勝では万全の体制で臨みましたが、結果的には3位ゴールでした。

 勝っても負けても課題は出てくるものなので、チーム全体で乗り越え次戦では良い結果を残したいと思います。引き続き応援よろしくお願いします!

田ヶ原章蔵 選手

 2戦連続ポールポジションも取れたところまでは完璧でしたが決勝レースはまだまだ課題が残る結果となりました!

 壁は高いですが、壁は乗り超える為にあります。次戦、鈴鹿! 我々、リキモリアウディ45号車の日がやってきますので引き続き応援宜しくお願い申し上げます! 自分自身、RS3のこと、確実につかんでいます!!

白坂卓也 選手

 2戦連続のポールポジションまでは良かったのですが、決勝でのペースが他チームに比べて悪かったです。前回に続きアウディはタイヤが持たないこともあり、なかなか作戦の幅が取れないことも課題の一つですね……。

 チームの雰囲気はとても良く、必ずこのメンバーで勝ちたいという気持ちは強いので、今回の反省点を活かして戦える鈴鹿ラウンドにしたいと思います。応援ありがとうございました。

竹田直人 選手

 悔しい思いをした第1戦から1カ月足らず、十分に用意したつもりがまだまだやるべき課題が幾つもあることがわかりました。たくさんの応援があったのにもかかわらず結果が残せず残念です。次こそ!

本日のレースクイーン

RiOりお
2025年 / スーパー耐久
raffinee μ's
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円