レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2024.02.16 12:00
更新日: 2024.02.15 17:37

ハミルトンと20年以上良好な関係にあるフェラーリF1代表。移籍の話は「自然と浮かんできたこと」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ハミルトンと20年以上良好な関係にあるフェラーリF1代表。移籍の話は「自然と浮かんできたこと」

 フェラーリF1のチーム代表フレデリック・バスールは、彼とルイス・ハミルトンとの間には長期にわたるオープンなコミュニケーションの手段があったため、契約の話し合いは段階的に自然と持ち上がったと述べている。

 ハミルトンがメルセデスを離れてフェラーリに移籍する可能性があるといううわさは、散発的で信憑性の程度は異なるものの、メルセデスでの彼のキャリアの全期間にわたって流れていた。しかし、昨年の夏にハミルトンがメルセデスと2年間の延長とみられる契約を結んだとき、おそらく彼にとってこれがF1での最後の契約になると考えられていたため、時折飛び交っていた憶測は沈静化したかに見えた。


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース