F1の次世代エンジンが迫ってきているが、ジョージ・ラッセルは、メルセデスがこの変化を活かすのに“最高の立場”にいると考えている。
グランプリレースは、まったく新しいシャシーとエンジンレギュレーションの導入により、2026年に大きな変化を遂げようとしている。詳細はまだ確認されていないが、空力面の変化が予想され、エンジン面では、F1のパワーユニットは電力の増強と100%持続可能な燃料の使用に頼ることになる。
F1の次世代エンジンが迫ってきているが、ジョージ・ラッセルは、メルセデスがこの変化を活かすのに“最高の立場”にいると考えている。
グランプリレースは、まったく新しいシャシーとエンジンレギュレーションの導入により、2026年に大きな変化を遂げようとしている。詳細はまだ確認されていないが、空力面の変化が予想され、エンジン面では、F1のパワーユニットは電力の増強と100%持続可能な燃料の使用に頼ることになる。